

母親業の季節

もうすぐ、夏休み。
そうすると幼稚園は、午前保育になる。
それだけでも、あわわわなのに

幼稚園、小学校でWで個人面談。
幼稚園の夕涼み会になんちゃら会、
地域のお祭りも2週連続で入ってくる。

そして、移転はまだ先なんだけど
子ども関係の送別会が2件。
夏休み中は、あまり交流がしないのが暗黙の了承で
9月は、すぐに平常運転になるので
お母様たちの都合によるものなんだけどね。w

まあ、そんな場をもうけてもらえる自体ありがたいんだけど。
夏休み明けも、当たり前のように
学校に、幼稚園に顔だしていいとですか?w

なんとなく、気ぜわしい。
仕事の締め切りとは違う気ぜわしさ。

まあ、ここで学校関係、幼稚園関係を済ませておけば、
9月は、母親つながりじゃない個人のお付き合いで
近隣の皆様と会う時間がとろうかと。

しかし・・・・・・
移転ムード盛り上がってきてるんですが・・・・・・。
引越しのこと、引越し先のこと、
あはははは。


まだ何にも決まってません。


そんな感じで、
日々、お別れのランチやお茶をしてるわけです。(爆)
