

(´;ω;`)

とっても、哀しい。

フェチには、なりきれない。

夫、井沢くんは、汗の匂いが半端じゃない。

ダンスイの汗臭さは、あまり嫌いじゃないややニホヒフェチ気味の私も、一日着こなされた氏のTシャツの匂いには、瞬殺される。
ある意味、凶器なTシャツ。

彼は、耳垢もウェットなので、やはりワキガ myoubann.gif





ミョウバンです。
ミョウバンがいいらしいのです。
さて、ミョウバンとは・・・詳しく知りたい人は、ココみて。w

まあ、そんなこんなで大昔から使われていた、モノだということです。



で、話を戻しますがこのラムズ・マークスが推奨する『ドクターデオドラントのパーフェクトデオドラントセット』、相当の自信作らしく「返金保証書」なるものが、ついている。

だから、万が一購入して、効果がない!って思っても損害はないってことですかね?送料くらい?

だったら、人に薦める云々より、井沢に、我が夫にためそうか?
加齢臭も防げるらしいから、一石二鳥かもしれない。
でもって、抑汗作用もあるなら、下着の汗ジミも抑えられるってことだよね?
匂い以上に、ココが我が家では、重要。w

だって汗ジミで、すぐに切れなくなる。
匂いは、ビジュアルでは確認できないから、モノとしては使えなくは無いけれど・・・脇や襟首の黄ばんだTシャツは流石に着せてはおけないからね。

どうなのか?
いろんな意味で有効そうだし、効果が無くても返金してくれるしね、
試してみる価値は、あるかも??




塵を積らせろ!

下の子が幼稚園に入ったからといって、おいそれと働きに出れるほど、我が家の環境は、甘くない。

一年の5分の一は熱発し、それに加えて春夏冬ととことん休みに預け先のない我が家は、パート勤務すらままならないのが、実情。

そこで、唯一の外界との接続ツールPC&ケータイをフルに活用。
頭とケータイは、使いようってね、昔の人が言ったかどうかは知らないけれど。



「予想ネット」なるポイントサイトをご存知か?
http://www.yosoo.net/top.php

だいたいこのポイントサイトッてヤツは、アンケートやら、広告やらの片棒を担いだりするとポイントがたまっていき、お金やら、商品券やらに化けるという夢のようなシステム。w

幽閉された主婦の地道な小遣い稼ぎになんて、ぴったりな!!
ココが、他とちょっと違うのが、その名の通り「予想」をするのだ。
普通は、大概、貯める。使う。なのだけれど、さらに「予想」を当てて増やす!

その時の時事ネタなんかが、多いみたいですね。
今なら、ワールドカップの結果予想とか、通常だと、オリコンのランキング当てとかね、そんなネタでとっつきやすいかな?

当たらなくても全然OK、当たればラッキーってな具合で気がつけばジワジワとポイントがたまってくのよ。
そこの暇主婦さん、是非、暇つぶしでお小遣い稼ぎしてみないか?!www

ま、地道な努力は、モチロン必要だよ。


さらに「私、ケータイでモバイルしかしないしー」ってな外出好きのアクティブ主婦にだって、待ち合わせ、空き時間に小遣い稼ぎが可能になったわけだ。

それが、ケータイ版「予想ネット」(まんまじゃん。w)
http://www.yosoo.net/mb_yosoo.php

暇つぶしでお金儲けが、できる。(モチロン、コレも地道な努力が必要よ。)
なんて、ステキングなんでしょう~。
まあ、そんなサクサクたまるものでは、無いですけどね、なんとなく気づけばたまってるって嬉しくないですかね?

ケータイでの換金もOKだそう。パソコンのメールは、頻繁にチェックしなくても、ケータイだと効率よく受信できるしね。
お迎えのバスを待つ間に、ランチの待ち合わせの時間にと、ちょっとした隙間時間を有意義に使えそうじゃないすか?


え?私?
紹介してるのに、やってるのかって?
何件か登録してますけどね。
ココは、まだ未登録。w

でも、中途半端に時間もあるし、冷やかし半分で登録してみよかあ?
くらいの軽い気持ちで、やってみますわ。

才能を金で買え!w

私は、どうもデジタルなカメラやビデオの撮影が下手である。

デジカメのシャッターを切ってから写る間までのタイムラグが読みきれず、子供たちの写真はいつもブレブレ。夫にも太鼓判を押されるほどだ。w

デジタルビデオも名ばかりで、うちのは何、あのちっこいテープを使うやつ?編集が、撮ったはいいけど、手付かずのまま次の行事を迎える手際の悪さ。

その才能のなさや、編集ベタも金さえ払えば解決できそうなご時世である。

img1.gif


「ビデオスタジオ」という商品が「ユーリードシステムズ株式会社」という会社から出ているらしい。

で、詳しくはhttp://www.ulead.co.jp/videostudio/

とにかく、編集ベタをカバーしてくれるだけじゃなく、ネットに繋いだり、i-podやPSPにといろんなシーンに合わせて、自分の撮った、編集した映像が楽しめちゃうわけだ。


ま、腕の無さを、機材でカバーする時代なけです。
DVD録画ってだけでも、魅力だよなあ。

・・・買い替え、ますか?w

プチ・しあわせ

今週末は、近所のことでショックな事があった上に、自分、熱発でダウン。

兎に角、近所には、へーきでだまってモノを拝借していくヤツはいるし、子供も私も信用していた子に裏切られるよーな、哀しい出来事もあった。

今後の付き合いについても、正直、頭を痛めてしまっている。



でもね、でもね、今日メールを開いたら、
素敵な朗報が、舞い込んだ。
とっても、嫌な気持ちの朝を吹き飛ばしてくれた。


大切な友達からの嬉しい知らせ。
まだまだ、先は長いとは、思うけれど。


ありがとう。
貴女は、やっぱり僕の凹みをいつも埋めてくれる素敵なヒトです。
しとしと雨の鬱々空に、光がさしてきたような気持ちです。




ゆるキャラ

先日、テレビ東京系列でゆるキャラ選手権が行われた事は、案外記憶に新しいけれども。

世はゆるキャラブーム。
これを商品開発に使わない手はない。
そんなんで、こんなん見つけました。

「生茶パンダ公式ブログ」
http://blog.so-net.ne.jp/namacha/

ま、ご存知生茶パンダです。
最近、たまごっちのくちぱっちと抱き合わせでCMしてたっていうと「あ~・・・」ってなるんじゃないですかね?

で、コチラのブログは、商品開発等のスタッフの試行錯誤や好評なスタートに立つ喜びの声が綴られていて、生茶パンダを愛するヒトには、また違う楽しみ方を提供してくれるでしょう。w

で、今この大好評な「キリン 生茶 玉露100%(ぱんだっ茶)」「Markers(マーカーズ)」http://www.markers.co.jp
で、先着限定発売されるそうなので、ゆるキャラ好きな方は、是非ご検討を。w


img7.gif


img6.gif


img4.gif



こんな具合で、いろいろ商品が取り揃えられているようです。
ゆるキャラ・・・こんな、形で私たちの生活を密やかに侵食していきます。w


こりゃ、便利

ハリオ



写真は、ハリオグラスという会社の水出し茶を作るポットhttp://www.hario.com/seihin/index.html
夏場、冷たいのをグイグイ飲みたいの。

でも、煮出したお茶だとねえ、冷めてからさらに冷やすって手間じゃん?
これは、ガラス瓶のなかに茶漉しがついているので、一晩お茶ッ葉入れて冷蔵庫へ、ゴー!朝には、できてるスグレモノ。

で、水出しってなかなかメリットがあるのよ。
ビタミンCが、破壊されにくいとかね、渋みが出にくいとかね。

ガラスだから、汚れも落ちやすいしね。(プラに比べて。)
今年は、これに買い換えようか?www


MODERN BEAUTY

そろそろ、買い替えを考えねば・・・ということで。
ちょっと、車の話。

***

車好きの我が家は、案外モーターショーだの、お台場の某メーカーのショールーム兼の車博物館みたいなところも大好き。

今度、表参道ヒルズにてこんなイベントがあるらしい。

日産モダンコレクション“MODERN BEAUTY”
http://www.nissan.co.jp/EVENT/MODERN/01

我が家は、ビンボーなくせに外車派だったりすのだけれど、
やはり最近のヨーロッパを意識しだした、車名のつけ方も考えると国産メーカーも目が離せない。

何せ、車のイベントは、サービス盛りだくさんなので、案外お金のかからない家族サービスにはもってこいだし。

表参道ヒルズ、夫は仕事で何べんか行ってるんだけど、私は、もちろん未体験。
某工事関連で行ったらしいのだけれど、その説明から伺える建物へのこだわりが、いろんな意味ですごいらしい。

今一番、行ってみたいスポットでもあるので、期間中是非、一度見にいってみますか?www







イライラする

金曜日の明け方、井沢が夜間作業を終えて帰ってきた。
昼前に出社すると聞いていたので、「早くいけばいいのになー。」と思っていた。

結局、休んだ。
今日は、土曜日で子供も井沢も休み。
明日も、休みなんだな・・・この人たち。


だーーーーーー、もう、イライラする!


子供は、のべつ幕なし要求が多いし、それに対して井沢が動く事がない。
あのねー、手の離せないときぐらい子供の面倒みてくださいよ。
あなたの子供じゃないですか?!

暇そうにゲームしたり、ケータイで遊んでるなら、子供にお茶、入れてやれよ!
ハゲ!




毎週毎週の事なのだけれど・・・
あー・・・今日は、ダメだてんぱってる。


とある、友人が1人になりたい時は、トイレに籠もると日記に書いてあった。
私は、この人たちが、出払わない限り独りにもなれない。

ああ、独りになりたい。
同じ、頭をなやませるなら夫や子供のことではなく、自分のことで悩みたいものだ。
自分の悩みといえば、健康不安しかないのもなさけない。w

んだあああああああああー、もう。
ばか!



うわあああああああ~

あー・・・なんもかんも放り出して逃げたい

と、思う事もあるわけですよ。
いろんなことが、グルグルして、どれも大したことではないのに面倒で。
でもって、案外、次の瞬間には、全部忘れて、ケロっとしてたりするんだがね。W
