

いよいよだあ。

もう、3回目といえど・・・
胃カメラやだなあ。

初回は、あんまり苦しくなかった。
2回目は、結構苦しかった。
リラックス度によるのかなあ?

のどもと過ぎればなんだけどさ、「オエ」をとめるのってさー、ホント涙がチョチョギレルんだよねえー。

明日の今ごろは、笑っていたいよ。
ま、組織診の結果は、また来週なんだろうけどね。

胃カメラ

(・ω・)ノ アイ 今年も胃カメラの季節がやってきました・・・

来週の土曜日なんですが・・・
久々にタイムリーなのか?フライングなのか、今日はまた強烈に胃が痛みます。

とりあえず、残ってたストロカインと市販の弱いブスコパン飲みましたが・・・クー・・・痛い。

でも、もう今月はいっぱいいっぱいで、医療費は出せない!
来週末の胃カメラ時に一緒に処方してもらおう。

一週間、なんとかしのがねば。
アイタタタ

ひきこもりdays

どうも、ここのとろテンションが下がりっぱなし。
9月の初旬に、体調崩してから、とりあえず体は回復したものの心身ともに低めギリギリで維持してきてるせいか・・・

なんだか、引きこもりモード。

もう夕飯のための買い物に出るのが、なにより億劫。
夕飯3日分のメニューを考え買い物を済ませてみて3日は外に出なくていいやと買い物をしてきたのが、昨日。



今日は、送迎以外に外にでてないので、気持ち的にはとても楽。




一日子供が戻るまで、ゲームして、ネットして、漫画読んで、小説読んで、トロのらくがきノートにベジータを描きまくり・・・

しばらくこのスタイルで暮らしたい。
どうも、心身ともにちょっと考え時にきてるのかな?

いや、更年期?w

ちょっと、漠然と引きこもりな精神状態にあります。
気が済むまで、こっそりこのスタイルで行こうかなって思ってます。
ごめんなさい。

うわあああああん。

やっぱり、運動会のあとはヘルペスができるうう。
この前の運動会で、できたからもうできないかと思ったのにい。

何ゆえ、運動会後は、ヘルペスできるんだろう?
へんなの。w

タバコやめたーーーーい

過去、一年すわなかった時代がある。
なんで、その時止められなかったのか?

相方が吸ってるとなんとなく、引かれてしまうんだよなあ。

ここ数ヶ月、口内や咽頭のイガイガ感が気になってる。
診察を受けるとアレルギー症状とのこと。
なんのとは、言われてないけれど。

タバコ吸うと気になり、吸わないとよくなるので、間違いなくやめればよくなると思う。

化学物質過敏症なるものが、あるらしい。
タバコなどで、症状が悪化する人がいるらしい。


医者も、はっきりタバコやめなさいよっていってくれれば、踏ん切りもつくのになあ。

この時期、また健康診断がやってくる。
それまでには、吸わないでいられる体になりたい。

ここのところ、1週間単位で止められてたんだけどね。
ああ、ホントやめたいので、今日から、あらたに励みます。w

