

だあれもいないと思っていても♪

どこかでどこかでエンジェルが~♪

じゃないけど。
たぶんね、日々の行動って絶対誰かにみられてるよね。
それは、まあ↑みたいにエンジェルや神様っぽい見ざるなにか
だったり、単純に第三者だったりするのだろうけど。




正しい行いと言うには、大げさだけど。



やるべきことをちゃんと、やってれば大丈夫。
大人になってからピンチに陥るたびにそう思うようになった。

会社で仕事をしない女子連中にイジメに会ったときも、
まあ、嫌な気持ちの日々は続いたけれども最終的には、
会社の部署全体が最後は答えを出してくれたものな。

今回の件もいろんな意味で
違うところから、差し伸べられた手でなんとか
消化していけそうなところまでこれたし。

やるべきこと、やってればそれなりに報われるってことなんだな。
森永め! もっともらしいCMソングだぜ。www



