

素敵な奥さん

この前、とあるお宅にお呼ばれしました。
ええ、慰労会をしましょう! って言って下さった方のお家に。

もちろん、子どもの事や学校のこと熱心に考える人で
「やるべきことはきっちり、やる!」って感じの方で、
ちょっと、尊敬してました。(いや、かなり尊敬してます)

そして、一品持ち寄りって事だったんですが、
私の今までの、お母さん方との交流ってのは、
お菓子の持ち寄り(市販品)とかね、飲み物の差し入れ
みたいなのだったので、何を持って行けばいいかわからずに、
取りあえず、人数少ない、たとえ手作り品もちよりでも、
見劣りしないものということで、コンビニデザートを選んだのですが・・・・・・。

やはり、みなさま。
手作りおかずでした。
まあ、私の持ち込みもデザートとして役目を
果たしたのでまあ、いいかなと。


ホームパーティ。

もちろん、そちらの奥様は
ちらし寿司、サラダ、デザートなどなど
沢山のおもてなし。

さらに、お土産に手作りの良い香りのするリースをいただきました。
しかも、在宅に外にと精力的に働いてらっしゃるんですよ。


すごなー。すごいなー。
すごい人って、ほんとにすごいねー。www


私なんて、なにやらせてもダメだもんなー。
とっても、とってもいい人で、
スゴイ人で尊敬に値する人なんですが・・・・・・

私のようなものが、お付き合いしても良いんでしょうか?
とささやかな疑問が。
あまりのスーパーお母さんぶりにびっくりしてます。

自分ってなあ。トホホ
