

産まれましたか?

きっと今頃、一仕事おえてらっしゃるのでは? と思います。
ベビさんには昼夜がないので大変かと思われますが、
ママンにナアにいっぱい手を借りて、少しでも眠るようにしてくださいな。


湿気が

湿気がスゴイっす。

涼しいのは、大歓迎。

でも、この湿気は~~~~

なんか、気持ちも滅入ります。

ま、週末は気を取り直し

話し合いも進展。

なんとかやっと動かせそうになってきたっす。

夫婦間の不快指数もマックスだす。

動きたい

今一番辛いのは・・・・・・
多分、動けない事なんだろうなあ。

へそを曲げています。

相方がずっと、ヘソを曲げています。

今回の引越しで『買う』はないからと
宣言してから、一向に移転先をきめるのに協力しません。



「オレは、駅が近かったらどこでもいいよ。後は、お前らで決めろよ」



と言い放ったきり、もう5日も口きいてません。





お・ま・えは、ガキか!






おまえの転勤だろ?
別に私、地元になんて帰りたくないんだけど?

車を買うにもなんでも、自分の意見が通らないとこうなんだよな。
結局、そのときの欲求に振り回されてるんだよな。
まずさ、子どもの将来を前提に考えるってのがこの人はできないんだよな。

先ず、自分ありき。

みたいな。
先に話が進まないのは困るけど、
こんなバカの機嫌をとるのもアフォらしいから
放置しておくけど。

とりあえず、私はあちこちの不動産から
資料を取り寄せておく。

考えては、いけない。
考えては、いけないんだが
『離婚』の二文字がチラついて頭から離れない。







とりあえず

なんとか、方向性も定まり
引越しの件もこれから、徐々に動き出しそうって感じです。

夏休みあけたら、あっという間だよなあ。

ストレス

あっちにも書いたけど、先々週ぐらいから
ずーっと、歯医者通い。
先週は、週5日フルに通った。

今週は、月曜日に行って
次は、金曜日の約束だったのに、
火曜の夜・・・・・・再び、次男の歯の詰め物が取れた。

今、治療中じゃない歯の詰め物が。
先々週の金曜日に詰めなおしてもらったばかりなんだけど


たしかに、あっちで宣言したように
あのメガネドクターを育てようと決心した。
しかし、それとは別に・・・・・・

約2キロ離れた歯医者に、
チビ連れで頻繁に通うのは正直ものすごいストレスだ。
駐車場があるから、車で行けばいいのだが
その駐車場がまた、とんでもない場所で
馴れないあの車で無傷で駐車なんて無理。

ゆえに徒歩orバスでいく。
長男も付いてくるので、バス代もかかる。

予約しても混んでるから待つのに、
予約ナシでいっちゃったあ日にゃあ、どれだけ待つ事か!!

イケメンメガネドクターに会えるといっても、
そんな苦労をしてまで毎日会いたくないよ。




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



確かに、歯軋りもひどいし、四六時中なんか口に入れてるような子
だからね、歯の耐久性は悪いかもしれない。
予約外で、間髪入れずに通院しないといけないってのもなあ。

正直、すごく










ストレス







だ。
受付嬢の目が冷たい。


「あんた、週に何回予約外でくるのよ?」


無言のプレッシャーが、ストレスだわ。
いつも先生に平謝りして帰ってくるけど・・・・・・

私が悪いんじゃないけどなあって気持ちでいっぱい。
ああ、今日も炎天下に歯医者まで。
泣きそうだ。
