

8月と私

7月で退職をして

8月は、子どもの夏休みに付き合うこと。
帰省すること。(双方実家に顔出しする)
資格取得を済ませること。
お盆をはさむので求人は減るけど、
週に1~2通は応募すること。

で、もう8月も終わり。
総選挙な一日ですが、みなさまいかがお過ごしですか。

子どもの夏休みにお付き合いは、した。
帰省もした。
おまけに事故というトラブルにもあった。w
求人も決まらないまでもコンスタンスに応募した。
資格も旧MOSのエクセル&ワードのSPを取得した。

途中、だらけもした。
夫のシフト勤務に惑わされ、生活のペースを崩して
モチベーションがあがらない週もあった。

でも、振り返ったら
まあ、だいたい予定どおりこなしてるじゃないか。オレ。
先週は、妙にあせりもしたけど。

ホントいうと9月1日には、仕事決まってる予定だったんだけど。www

それ以外は、クリアってことか。
思ってるほど、深刻な状況ではないのだな。(確認&同意を求めつつ)

9月と私は、求職と就職ってことで。
この働きたい意欲が社会の為にお役に立てるように精進します。www

意欲

うおおおおおおおおおっつ

働きたいっ。
こんなにも意欲があるのにっ。
働かせてっ。



負けるなっ

勝ち負けの問題じゃないんだが、負けるな!
つか、逃げちゃダメだ!(by エヴァ)

濃すぎるので・・・・・・。

7月8月と、なんだか濃度が濃くて
今は、書くことができない。

書いたほうが、楽(?)かなとも思うのだけれども、
なんだかとっちらかってて、無理。w

まあ、時間がいつも味方をしてくれるってことで、
時期がきたら、ネタとしていろいろ書けるときがくるでしょう。

その時まで、ごきげんよう。www

