FC2ブログ

ヘンな天気ヘンな体調

今朝、子供たちを送り出した後、
今日銀行に入金に行くべきか?明日行くべきか悩んで、今日、行く事にした。

最近、運動不足なので駅前まで歩こうと・・・
歩いてる途中、ぼとぼとぼと~となんの前触れもなく大粒の雨が降り出した。

直ぐ、上がると思い通りすがりの軒先で、同じような目にあったオバサマと雨宿り。2~3分もしないうちに雨も上がり、本降りになる前に銀行行って帰ろうと思った。

銀行で用事を済ませ、外を見るとすげえ風!すげえ雨!とえらいこっちゃで、銀行でしばし雨宿り。
でも、小ぶりになるも上がらず、薬局でさらに買い物をしながら、天気と相談。


突風とどしゃ降りの繰り返し、上がりそうもないので、バス停へ。

で、家の近くまで戻ると雨も小降り。
さらに、買い物済ませて外へ出ると薄日が差してる。

雨に濡れたせいか、ぐわわわわわわわわ~ん!何時にない耳鳴り&目の前チカチカの飛蚊症。
なんだろ?雨にうたれてせいで、更年期に突入したのか?

で、ぼろぼろになって家に帰ると、また暴風雨。
激しい天候の中、ツカを迎えてお昼悟飯食べ終わる頃には、強い風は残るものの、すっかりいい天気だ。

さ、洗濯物外にかけとくべえ・・・と、立ち上がるとぐらぐらぐら~っと立ちくらみ。




・・・子供たちの新生活が落ち着いた途端、私の更年期がはじまったのか?!
参った。ヘンな天気。ヘンな体調。

あ~・・・この後、長男も迎えに行かなくちゃなあ。ウヘッ。
スポンサーサイト



コメント

春のあらし~~~~。

こちらでは昨夜雨と突風。
朝になると天気は回復していたものの
まだ強い風。
仕事中飛ばされるかと思いました。(嘘だけど)

週の中日、
そして病み上がりの息子たち(ええ、井沢氏を含め)
zenちゃんも知らず知らずと疲れがたまっているのでしょう。
無理しないでね~~。

追伸:
私もチビOKOのクラス役員引き受けちゃった。
お互いぼちぼち頑張りましょうね。

午後は、ピーカン!

★OKOさん

ホント、春の嵐っていうけれど、春は風が強くってちょっと、辛いなり(コンタクトだし。w)

午前中は、暴風雨だったのに午後は、嘘のように晴れ渡りました。
長男のお迎えに行くには、本当にいい陽気でしたよ。風も収まってたし。

私もそうなのかもしれませんが、なんだかんだで、新しい生活が始まって兄弟揃って、疲れが出始めてるようにも思います。

んー・・・まあ、井沢は虚弱体質なので、別だと思いますが。w


ふふふ、やはり人柄なんでしょうか?
ネットのお友達は、なぜかやり手がなくて引き受けちゃってる方、他にもいるんだよねー。
類友って、ヤツかしら?

誰もやらないので、やってやってるんだ!の心意気で開き直って、いきましょうねー。www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する