FC2ブログ

だんだん、おかしくなってきた。

午前中、ポリープを生検に出されたショックで、
ココに日記を書き、ミクシイで凹み、さらに「胃の病変」について、
詳しく知りたいと思い、午後は、まるまる思いっきりネット状態なのだけれども・・・

スゴイ、スゴすぎるほどの映像が次々と。
ポリープが見つかったけど、異常なしのひとの日記や
病院等の病気の説明やガンとポリープについていろいろな情報が
次々にでてくる。

さすが、ネット。
思った以上に恐ろしい映像も満載だ。
この映像群に比べれば、確かに私のポリープなんて小さくて
まだまだ、可愛いモノだ。
とほんの少し、元気が出てきた。

で、どんどんどんどんググって行く。

「○○を飲み始めて、ガンが小さくなった!」

「○○教の××を試したら、ガンの症状が・・・なった!」

大丈夫、まだ笑える。
この手の情報に縋るほど、自分は弱ってない。
まだ、気力は尽きてない。

いや、これに縋った人たちを笑ってるわけではない。
そういう、気持ちにもなると思うよ。
これは、わかる。

でも、実際の医療以外にそんなに命を救うモノがお金を払って手に入るとも思わないんだよね。
そして、人の本当の弱みに付け込む、悪い人たちが大勢いるってことだよね。

まあ、こういう浮き沈みを繰り返して、検査結果を聞く日がくるのだろうな。
少しでも、楽しく、少しでも気にしないで暮らしていけるようにもっていかなくちゃな。うん。

スポンサーサイト



コメント

多いよなぁ~

アトピー関係もこんなんばっかですわ。

弱み産業

★a-chan

そうそう、不治の病とかさ、出口の見えない症状の病気って漬け込みどころ満載だよね~。
うっかり、問い合わせたりするとさ、胡散臭いDMとかメールとかバンバン来ちゃうんだよな。

ホント、悪いこと考えるヤツって多いんだな~。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する