FC2ブログ

バイバイ

今年も、あと少し。1時間を残すのみです。

今年は、ミクシイ始めたり、年末になってブログ引っ越したり、
家族中長引く風邪に悩まされたり、長男のみずイボや感染性のイボで
再び、通院の約束をさせられ、挙句私の胃にポリープまで発見され、
浮かれて年を越せないような、状況でありますが・・・

でも、今年もネットでいろんな人に出会い、
楽しい交流があったり、こんなピンチのときに力強い言葉を下さる
友人たちの気持ちに気づかされたりで、まんざら悪い事ばかりでもなかったのかな?


来年は、みんながもっとよい年でありますように。
っつか、我が家ももっとよい年でありますように。
いや、ガンじゃありませんように。w(笑えないよ!)

でも、なんだかんだ言ってても時間は永遠に連続しているのだ。

バイバイ、今年。
ウェルカム、来年。

スポンサーサイト



コメント

zenちゃん
こちらでもおめでとう♪を・・・・。
今年は長男君も進学。次男君も入園。
変化の年となりそうですね。

また色々なレポートを楽しみにしています。

zenちゃんの物のとらえ方は本当に魅力的。
言葉のキャッチボールの巧さのなかに
温かさをかんじております。
今年も面白い話題を待っていますよ。
よろしくお願いしますね(^^)

おめでとう♪&ありがとう♪

★OKOちゃん

あけまして、おめでとう。
ふふ、いつも持ち上げられてはなんだか気恥ずかしい思いで、OKOさんの褒め言葉頂戴しております。

文章のやり取りというのは、ビミョーなニュアンスが伝わらず、あらぬ誤解が生まれたりしがちなのだけれど、いつもいつも、OKOさんのあったか~い文章を読ませて頂いては、こちらも励ましと、言い回しのお勉強をと、とても心強いお付き合いをさせていただけることを光栄に思ってます。

OKOさんやいつも励ましてくださる面々は、本当に財産だなあって思います。
いやあ、こんなこと書いちゃうのもはずかしいのだけれど、
今年もまた、素敵な奥様振りと抱き合わせの天然さ、楽しみにしていますね。

こちらこそ、よろしくです。m( _ _ )m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する