FC2ブログ

ちょっと、さみしい

今までの私のネットの環境は、あくまでもバーチャルだった。

でも、ミクシイなんかで、コミュニティが出来上がってくると、マイミクさん同志が、どんどんリアルで会いだして、楽しそうだなって思うとちょい、さみしい。

今の自分の状況では、いつでも好きなときに外出なんてできないから、しょうがないって、わかってるし、そんなに大勢逢いたい人がいるわけでもないけれど・・・

仲良しさん同志が、会って楽しく遊んでたりのやり取りをみると、自分って蚊帳の外なんだなーってさみしくなる。

距離感が、掴みにくいツールだなあ。
今の私には。

もちろん、ブログ時代からのお付き合いの人にも、会いたい人たちいっぱいいるし、ミクシイで、会った素敵な人たちもいて・・・
本当は、自分もすんごく、会いたいからね。余計に寂しいわ。w

でも、会っちゃうと、自分の生活のなにかを狂わせそうな危惧もある。
上手くいえないけどね。
ここで、またしばらくまったりやるか。w
スポンサーサイト



コメント

ZENさんなら、ミクシイでも楽しく会話が弾んでいるし、
会おう!と言えば会ってくれる人が多そうだ、と私には見えます。
確かに子育て中、実家も遠いし、事情もあると思う。
でも、会いたいと思う時は、会うチャンスかもしれないぞ、なあんて、背中をおしたくなったりして。w

私自身は、人と関わるのがネット上でも下手なので、今は、あんまり会いたくない。(^-^;
自分のままで会っても平気、みたいな、確証が感じられたら、会いたいと積極的に思えるのかも?

★もっちちゃああん

うん、会ってくれそうな人は多いかも。しかも、みんな良い人だから、都合も場所も合わせてくれそうなんだけれども。

会いたい!って思う反面、会わないでいた方が、今はいいかも!っていう相反する気持ちが、あったりもするんだよねー。

あっちでも、いい出会いはたくさんあるけれども、ホントは、ブログしだいからのもっちさんや、あべっちさんやら、会いたいなーって、思うけどそれこそ、みんな遠いもんね。w

ホントは、もっちさんと同じで、会う自信がなかったりもするんだよねー。

&実生活で、それこそ高頻度で人にあうようになるってことは、夫との衝突が増えそうでねえ・・・
諸事情考えると、今は、負担のないネットのお付き合いでいたほうが、いいのかな?って。

もっちさんも、いつか里帰りに際に会えるといいな。
きっと、その頃には旧知の仲って感じになっているかもしれないね。w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する