FC2ブログ

( ゚∀゚c)つ彡ンコ!ンコ!

いつかくると思ってた。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ンコのお仕事。(笑)

緊縛も陵辱も援交もノープロブロブレムな私ですが・・・
「排泄物」ってのは、未知な領域でして。



どのへんで「興奮」するんだろう?



いや、数々の変態ムービーも割りと平然と観てきた私ですが。
デヴァインやジョン・ウォータースのおかげで、確かにそっちのほうに免疫がないわけでは、ないけれども。けれども・・・けれども・・・けれども・・・

師匠曰く



「いや、案外面白いよ。笑えるし。それに、画面から匂いがしてくるわけじゃないしね



プロフェッショナルだ。(笑)
彼女は、ンコものみながらカレーも食すツワモノだもの。
「慣れ」きっと、慣れなのよね。うん。

十数本、ンコもの。
・・・行けるかしら?いや、でも、いくしかないの。
フフフ、なんだかんだ言ってチャレンジャーな自分を結構愛してたりして。

ヘンに調子の悪い胃を抱えながら、忘れちゃいけないフロンティア精神!お母さんは、今夜からンコ愛好者の為のDVDを見始めます。(笑)


さて、頑張るか。
スポンサーサイト



コメント

いや~スカトロには愛があるらしいから。
がんばれZENちゃん!

子どものトイレトレで、初めて出たときは嬉しかったけど。
え?そういうことじゃない?(笑)

うあ~~
ある意味「禊」だねww
これを越えればプロフェッショナルだっ!

★あべっちさん

日本人のンコものって、思ったよりソフトで安心。
・・・しかし、本場(なのか?w)ドイツのものにいたっては、意味不明、理解不能。w

世界って広いって痛感。www


★もっちゃん

そうか、思ったほど見始めて抵抗がないのは、そのせいか!w
ちょっと、子どもの拭いてあげたりしてンコと触れ合ってる時間があったからなのね。(違)

でも、日本人のは、可愛い女の子が照れながらだから、思ってたよりソフトで安心。
あ、これからすごいのがあるのかも!!


★うなタン

人間、生きてるといろんな事実に遭遇するですよ。w

需要があるから、供給があるですよ。
イザワの工事現場にナニが出るよりも、手持ちのDVDに収められてるモノのほうが、私は怖いわ。www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する