FC2ブログ

はじまり

3連休が明けて、今日から長男は3学期スタート。
でもって、夫も仕事始め。

長いようで短かった冬休みも終わって、家人も次男と私を残して、
出払い、やっと久々に掃除機が掛けられた。
夫が、昼近くまで居間でねているせいもあって、夫が休みの時は、なかなか掃除機をかけられないのだ。

一通り掃除機をかけ、拭き掃除をすませ、やれやれとしたところ、
朝のうち曇っていた空にもお日様が出てきて、静かで穏やかな時間といったところ。

相変わらず、病院からの連絡はない。
でも、もう気にしたってしょうがないよなあって。

今期も幼稚園の行事やら、入園入学の準備で園や学校に出向く機会も多く、
自治会も年度末にむけて、バタバタと行事が入り始める。
世の中は、常に動いているのだ。

誰かの都合には、関係無くね。

あと、一時間もすれば長男も戻ってくるし、また昨日と変わらなく
兄弟でギャーギャー騒ぎ出すんだろうな。

ま、なんとなく穏やかなはじまりの日だな。

***

ってか、病院の人!
電話くれるっていったの、よもや忘れたわけではあるまいな!
いつまで、またすんだよー!

もう。


スポンサーサイト



コメント

ムーキー!病院の人!
一体いつになったら連絡くれるのよ!
早くしないと、うちのダンナが尻出すわよ!

★a-chan

残念!ryoryoの尻を見る前に、結果でちゃった。なんか、ちょっと、残念だ。w

ホント、今週末になるって言われた時は、もう倒れちゃうかと思ったよ。心労で。w
大丈夫だろうって思いつつもさ、胃カメラだから、ブツは確認できるからさ、紛れもなくそこになんかできてるってさ。

カメラも良し悪しだなあ。


心配、かけたなり。
ありがとう~!マヌカ・ハニーのミルクティで乾杯するよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する