FC2ブログ

打つべし!打つべし!打つべし!

今、DSでやっているRPGが、最終段階突入です。
もう、あとは悪の親玉やっつければ終わりのところまできています。

いや、それは終わったも同然じゃないかってお思いになられるでしょう?
(急に丁寧語。w)
いつもなら、終わりなんですの。
私が、いつもしているようなシュミレーションやシュミレーションRPGなら・・・

今回手がけているのは、RPGはRPGなのだけれど・・・
アクションRPGまでは、いかないのだけれど(中途半端です。w)、
戦闘は、コマンドで出しておわりじゃなくって、選択した武器で、Aボタン連打でひたすら攻撃、攻撃、攻撃!しながら、補助魔法を使って攻撃したり、体力回復したりと、戦いながら、いろんなことをするのだ。

私は、トロイせいかアクションゲームは、あまり得意ではないのだ★

そして、ありがちな前哨戦が、あってその流れでそのまま本戦に入ってしまうパターンだと、体力(?)的についていけない。
前哨戦が、終わった頃には、腕も痺れ、集中力も途切れ、本戦を戦いきれないのだ。

ああ、もう終わりは其処まで見えてるってーのに・・・
ちっくしょおおおおお!
選択ミスだった。

年始に慌てて、購入したのが敗因だな。
よーし、これが終わったら


「どうぶつのもり」買うどー!!


まったり、ゲームを愉しむのだ★

スポンサーサイト



コメント

早く買って買って買って!

もーまったりですよ。
でも、逆に暇な時間があれば全て
「おいもり」につぎ込んでしまうんだけどな!

でも、体力はいらんすよ!

この「おいもり」のジャンルは一生ゲームだ。(怖

しゅるしゅるしゅーる

★ryoryo

一生、住宅ローンですな。w
a-chanのとこ覗くたびに、深まる謎がどうしても
購入に気持ちが駆り立てられる!

でも、どうしても、どうしてもボス戦かてないんだよ~~~~~!
変わりに、倒してくれたら、買うよ!w

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する