FC2ブログ

で、結局

病が蔓延していると、先日の日記にも書きましたが、
結局、17日に予定していた胃カメラも自身の熱発で延期。
未だ、結果を出せず仕舞い。

ま、次男ともに今日は平熱に戻ったので由としなくては、
バチがあたりましょう。w

チビ2匹の為にも、クリスマスや長男の誕生日があるので、
いろいろ準備をしてあげたい。
いや、それより年賀状もまだ全然、頼む以前に写真すら(チビどもの)撮ってない。

思えば、11月最終週から順番に家族がウィル性胃腸炎に倒れ、その翌週からは、長男が39~40度の高熱を5日間出し続け、間1~2日で再び次男と私の熱発が、開始で5日目の今日にしてやっと平熱。
思えば、20日間も病の床に誰かしろ臥していたワケで、
あいた元気だった2~3日の間には、長男のお遊戯会があったりで・・・

年末の行事以前に、掃除すらままならないこの半月。
今から、挽回できるんでしょうか?

肝心な胃の検査は12月27日。
歳も押し迫ってからの検査です。
これで、「がん」とかじゃあ、ホント笑って新年迎えられませんよ。

クリスマスも誕生日もお正月も特別になにかしなくてもいいです。
今年は。



ただ、「掃除」と「健康」だけは、なんとかさせて下さい。



ははは、切実です。
年末年始は、病院もお休みです。
でもって、環境事業局もお休みですので。


スポンサーサイト



コメント

そろ~り

斜体の文色付きの文字
わぁ。ちょっと使い方が解らないですね。(ドキドキ)
私、友達の子とちょっと遊んだだけでへたばってますから。
これが毎日となると・・・!!しかも2人ですか。
27日は大丈夫。だってほら、私の好きな数字が2つも入ってる日だし。(どうゆう脈絡じゃ)
もう1回念を送ります。・・・・・・・・・・     とぅ!!!

よし、この際掃除はうっちゃいといて共に寝正月・・ってワケにもねぇ。
どこの病院なのかしら。私も一緒に行こうかしら。(どこのオバサンじゃ)

右下に蝶々も飛んでるし春はもうすぐ・・・・・  ていや~!!

★ofumiさん

いらっしゃいまし~♪
いや、実は使い方がわからないのは、私も一緒です。はい。
なんか、知人がこちらでブログやっててテンプレや機能の多さが魅力的に見えて
引っ越してきたのですが・・・
いろんな意味で、まだワタクシも使い方がわかってません。w

検査、近所のかかりつけです。
一度、胃カメラしてもらってるんでね。慣れてる先生だし。
ま、緊張だけでも感じない環境で。
ヘンな念(笑)しっかり受け取りました!

シュタッ!

あふ。愛より健康。よ~~~っくわかるわぁ。
アタシも嘔吐下痢で散々苦しんで、いまは眩暈v-40
やってられませんよっ!

でも平熱に戻って本当に良かったね!
熱だけでもフラフラになるからさ。
あとは胃?

クリスマスも誕生日も確かに大事だけど
あんま無理しちゃイヤよん!

そして、アタシも掃除したい (>_< )
健康>金>掃除>愛???

FC2はホント、テンプレとか多いし、めったにエラーとかトラブルとかないから
アタシ的にはめっちゃ好きなんだけど、お気に召して頂けるといいなぁv-22

★chaay嬢

いらっしゃいいいいいいい!
そのうち、リンクとかはらせてね。

ちょっと、まだジュゲムとの勝手の違いに戸惑いつつも
色が使えたりとか、テンプレの多さに感動してますよん。

ホント、まさに 健康>金>掃除>愛だあね。w
お互い、まったりほこりまみれの正月でもむかえましょうや。

が~む~ば~れ~

あー、まだ年賀状書いてない・・・。
ほんと、健康売ってないかなぁ・・・。
そしたら無理してでも買うよね。まじで。

★a-chan

ほんと、無理してでも鉄郎じゃないけどアンドロメダまでだって、買いに行くよ!w
あ、ありゃ機会の体か?

年賀状、きっと今年は市販品になるかと思うので、
今のうち、みなに詫びとく。
っつか、喪中でもないけど出すの止めようかなあ?ダメ?

機会 ×  →  機械 ○   だ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する