FC2ブログ

自腹

井沢(夫)は、この頃なんだかささやかながら何かプレゼントしてくれる。

昨年暮れに、育児に対して病気の時ぐらい協力して!
と、ブチギレして依頼、ヤツはヤツなりに気を使っているらしい。
でも、ヤツのプレゼントは、なにか、どこかズレている。

割りに話題のコスメ関係が多いのだけれど・・・
情報入手場所が、ケータイのサイトなのでOLあたりを狙った商品が多いように思う。
主婦の私にしてみれば、欲しい優先順位づけでいえば結構下のもの。
いや、無くてもいいものと言っても過言ではない。

なんせ、コスメというのは、肌に合う合わないッてことを忘れてはならない

クリスマスには、ファンデーションとベースを貰ったのだけれど・・・
なあ・・・ファンデってさ、肌の色って重要だよねえ?
みんな同じ色じゃないよねえ?しかも、ファンデ・・・レフィルだけだし。ねえ?ケースは?ねえ!

男が、踏み込むにはちょっと困難なところから強引に踏み込んできた井沢。
あ・・・ありがたいのだけれど・・・
ちょっと、ごめん。間違ってるかも・・・


そして、先日誕生日のプレゼントが例によって宅急便代替えで届いた。w
井沢不在時だったので、立替えて受け取る。
届いて、5日目になるが、まだ商品の代金を貰ってない。

・・・自腹?!

中味は、オードトワレ。フレグランス・・・。
いや、今一番必要ないものといえば・・・ないもの・・・

で、やはりコスメ。
個人の趣味・愛好ブランドというものもある。
もらったのは、ゲランなので決して悪いものでは、ないのだけれど・・・
私は、フレグランスはランコムのトレゾアあたりが好きなのだけれどなあ・・・

いや、子供も手が離れかけてきたし、妻ももっと自分に手をかけないさいという、無言の圧力であろうか?
6コも年上の妻だから、周りの同僚の奥方よりは数段年は上だもんね。
だからか?!

まあ、下衆の勘ぐりは、止めといて。
気を使ってくれるのは、うれしいのだけれど・・・
ごめん。もう少し、必要順位が上のものを!
できれば・・・何が欲しいのか、事前にリサーチして!

以前の井沢を考えれば、なにかをプレゼントしてくれること自体、
物凄い進歩なのだが・・・





お願いです。

プレゼントの代金立替え

分・・・返してください。




自腹・・・切るなら、もっと必要なモノを買います。


暴言も吐くし、ワンマンだし、ガキだし、そんな褒められた夫では、
ないけどさ・・・うん。まあ・・・ありがとう。






スポンサーサイト



コメント

あああああ・・・

ほら、早く、立て替えて!
嫁が切れてるよ!
早く気づこうよ!

いや、ジャンルが「井沢」って。
ごめん、ちょっとツボ。ぎゃははは~!

ものすごい進歩、いいじゃん!
でも今度からは料金先払いにしないとね。井沢氏。

払わんかい!!

★a-chan

その通り!
追い込みかけるよ!
保険金で、払ってもらうYO!



★あべっち先輩

いや、よかった。
思い切って、ジャンルにしてみた甲斐がありますよ。w
多分、今後もヤツに対する所見がモロモロと・・・

いや~、気づいていただけて、幸いっす。


ホント、お金払ってきてよ。もう。v-293

…井沢応援(教育)団結成していい?ww

なんか、もぅ、そのズレっぷりが微笑ましい☆
ゴムッチョは大変だろうけど、そのまま保存してほしい種だなぁ…
ささ、奥様!春を目指して美しくなりましょう。

長い人生で「コスメ系プレゼント」をもらったことのない私。
シクシク(T_T)

ワシントン条約に基づいて。

★うなテンテー

ズレっていうか、思い込みとか幻想が甚だしいんだよね。
ある意味、ブリンカー付いてる競走馬だよね。
走る以外の情報が、入らないの。w

コスメ系は、井沢が始めてざんすよ。
普通、言われれば買ってもらえるとか買ってあげるなんじゃない?
ホラ、合う合わない。好き嫌い。の世界だからさ。

いや~・・・コスメ系買い与えないきゃならんほど、
妻の容色の衰えが、気になる・・・ってゴルア!
出て来い~!アホンダラ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する