FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな人にも

どんな人にも良いところ、尊敬するところってあるんだなー。

人の良いところを見つけることって大事だよなー。

当たり前のことなんだけどさ。

悪口なんて言ってたっていいことなんかなんもないもんね。

すごいな、いいなっておもうとこ見つけちゃうとさ、

なんだかなーなんて思いかけてた気持ちもしゅるしゅる小さくなったりする(単純)

そんでもって、そのほうが自分も気持ちよくすごせたりするしね。

悪口言うより、ずっと精神衛生上よいはずだ。
スポンサーサイト
コメント

おひさです

私は溜め込む性質だと思うので、悪口賛同者!?ねちっこい( ̄Д ̄;;

ピアノを弾いても、ヨーロピアン風(?)に空(神)に響かせないといけないらしいのに、音を溜め込むみたいだ。

全然弾いてないけど、センセイと喧嘩してしまったけど、たまにいろんな事に我慢ならないときもあるけど、カラッとサクサクッとでっかく大人に、天ぷらのように、勘違いや思い込みはなるべくないように、恥ずかしながらも、人々の側面を私なりに眺めていたい・・・☆

★chocoさん

うんうん。
私だって、不条理だ!とか理不尽だ!ってながながと思い煩うことはあるよー。
でも、理不尽ながらにも自分でも反省すべきところがあったなーって思うわけ。
交通事故のように止ってるところに、後ろから突っ込まれて10対0みたな風なことってあんまりなかったりする。w

私も聖人君主様ではないから、1割でも1分でも、自分もあの時こうできたかもしれないと思うとしょうがなかったなーって。
そもそも、私にも非がないことなかったりするんだわ。よく考えると。www
まだまだ至らない人間なんですよ。www

chocoさんの人をいろんな側面から眺めてると、きっとそこにちょっとでも良いところがあるんだなーって思いたい気持ちだと思うな。だってさ、イヤなところって側面からみないでも、めっちゃ目立つからね。www

照れくさいもんね。
なんかさ、こういうことってさ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。