スポンサーサイト


あけました、だからどうした的な

なんていうんでしょう。

今年は、いつになく新年明けた感がないというか、
年を新たに語る意気込みがないというか、
去年からの惰性でうごいてるような、いつもの平常モードより
やや厭世的な感覚で正月を過ごしております。

とくにやる気がないとかでもないんですが、
覇気もないみたいな。

なんとなく、こううすぼんやりとした新年。
なんていうんでしょう?
4月とか5月ぐらいになったら、グラデーションのように
微妙な按配の変化の先に新しい年を生きてるのかもです。

ここ最近、動きが激しかったからなのかしら?
とかも考えるんですけどね。

平穏無事に居られれば的な静かな気持ち。
単に年とったってことかあ?w

スポンサーサイト
コメント

それがどーした!

…だよね。

私も何年か前から「年末年始って毎年あるし」的な考え方になっちゃったww
年が明けたからって、いきなり何かが新しくなるわけでもなく、
日々はそのまま続くわけで・・・

私はただの加齢現象ってかんぢだけど(涙)
Zenちゃんは忙し過ぎたんだよー!
今はフヌケて!どんどんフヌケて!!

そして「何か」に備えて!(応援)

★うなたん

そっか。やっぱ加齢か!www
ちょっと、確かに混乱してたのはあるんだけどね。
加齢説(?)の方が有力だなあ。

そうか、いざってときの為にフネけておかなくちゃだわっつ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

