スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けるのが分かっていても挑まなければならない時がある

負けるのが分かっていても挑まなければならない時がある
戦わねばならないときがある

だれだっけ?ハーロックが言ったのだっけ?
ボードレールだったかもそんなような事言ってたっけ?
今まさに

損をするとわかっていても働かねばならないときがある


季節的にあまり動くのにふさわしくないこと。
4月の子どもの預け先キープのためにも、
少なくとも4月or5月まではやり遂げますよ。

(小声で)ホントは、契約もっと先までだけれども、そこまでは自信はないの。w

仕事は、受けるからにはちゃんとやります。
大人ですからね。プロフェッショナル(ハッタリ。w)ですから。

私もいろいろと前期は学校関係も動きがあるし、
ええ、こちらも都合よくさせてもらいます。

それくらいの旨味は味わっても許されるよね。
そうじゃなきゃ、きっと続けられないだろうし。

さてと、気合いれてかないとね。
朝起きられないから。www




スポンサーサイト
コメント

アルカディア!

ハーロックだった気がする。
(要するに松本零士ってこと?w)

もうガンバレとしか言えないんだけどさ、応援してるぜー!
いろんな含みがよくよくわかるからっ!私もっ!
受けた以上はやらないと。
とりあえず流されて…旨味はガッツリねi-234

No title

★うなタン

槙原ともめたときに松本零士先生ご自身もおっしゃってたと思う。www

別に時給以外はなんも問題ないのよね。w
絶対定時っていうのも今は、都合いいしね。
今は、とりあえず流れに身をまかそうと。www
やってくうちに次につなげられればみたいな。
次回は更新しないで新しい仕事に出会えるようにがんばるよーん。

うなタンもね、今のとこで随分がんばってるもんね。
そう思えばなんとかなりそうだもんね。
ありがとん♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。