スポンサーサイト


負けるのが分かっていても挑まなければならない時がある

負けるのが分かっていても挑まなければならない時がある
戦わねばならないときがある

だれだっけ?ハーロックが言ったのだっけ?
ボードレールだったかもそんなような事言ってたっけ?
今まさに

損をするとわかっていても働かねばならないときがある


季節的にあまり動くのにふさわしくないこと。
4月の子どもの預け先キープのためにも、
少なくとも4月or5月まではやり遂げますよ。

(小声で)ホントは、契約もっと先までだけれども、そこまでは自信はないの。w

仕事は、受けるからにはちゃんとやります。
大人ですからね。プロフェッショナル(ハッタリ。w)ですから。

私もいろいろと前期は学校関係も動きがあるし、
ええ、こちらも都合よくさせてもらいます。

それくらいの旨味は味わっても許されるよね。
そうじゃなきゃ、きっと続けられないだろうし。

さてと、気合いれてかないとね。
朝起きられないから。www




スポンサーサイト
コメント

アルカディア!

ハーロックだった気がする。
(要するに松本零士ってこと?w)

もうガンバレとしか言えないんだけどさ、応援してるぜー!
いろんな含みがよくよくわかるからっ!私もっ!
受けた以上はやらないと。
とりあえず流されて…旨味はガッツリねi-234

No title

★うなタン

槙原ともめたときに松本零士先生ご自身もおっしゃってたと思う。www

別に時給以外はなんも問題ないのよね。w
絶対定時っていうのも今は、都合いいしね。
今は、とりあえず流れに身をまかそうと。www
やってくうちに次につなげられればみたいな。
次回は更新しないで新しい仕事に出会えるようにがんばるよーん。

うなタンもね、今のとこで随分がんばってるもんね。
そう思えばなんとかなりそうだもんね。
ありがとん♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

