FC2ブログ

なめたけ村通信10

昨日・・・なめたけ村は大恐慌におそわれました。

日曜日にカブリバさんから、大量に買い込んだカブが、
いっせいに腐りました。

4日しか経ってないのに?普通は1週間以上の放置で腐るとありましたが・・・
4日で、腐りました。しかも104ベルで購入したカブ価が昨日は、70ベル。

私やトロは、10~20カブくらいなので損害も少ないのですが、
投資家井沢、300カブ以上ブッコんでました。
それで、家のローン一括で返すのだと・・・

なめたけ村のブラックウェンズデイになりました。



バグか?なんで、4日で腐ったんだ?ニンテンドー?





その代わりと言っては、なんですが・・・
マグロが釣れました。
でも、もうマグロもイトウも飽きてきました。

通信しないと、世界が広がらないようなので、あきやすいゴムッチョは、
このまま放置して季節が、変わるのをまとうかと思います。
ちぇっ。なんで、XPだけなんだよ。ばか。



スポンサーサイト



コメント

あらららら・・・

そうかー、飽きてきてしまいましたか。

カブが腐ったのは理由わかりません。
時計をいじくると腐るらしいですが・・・。

これは早く直に通信しないといけませんね。

時間決めて、街のWi-Fi出張所からとか(汗

最近は服のデザインで遊んでおります。
イベントもなかなか発生しないし・・・。

あんまり放置すると住人がいなくなり、
村全体が雑草だらけになるらしい・・・。
ホラーですねー。

くすん。

★ryoryo

そういえば、ツカに貸した時にカレンダーいじってたんで、
慌ててとめたっけ。
セーブとかしてなくても、だめなんだなあ。。。

大損害だよ。w

この前、某大型電器店にいったら、子供がwi-fiの前に並んでたよ・・・
いやあ・・・なかなかどうして、ならべないっしょ。w

大丈夫~

Wi-Fi無線だからそんなに離れなきゃ通信できるよ!
半径5mはいけると思われ。

ツカだ!そこだ!犯人は!
時間をいじるとペナルティが課せられるわけですよ。

ていうか!井沢がおもしろすぎる!
声あげてわらったったよ!会社で(笑)!

名探偵

★a-chan

正解!
苗がなくなったのも、ヤツの仕業!

でも、今日また、モモの苗をゲット!
密かに住人が、違うフルーツ持ってる可能性有りだ!
このまえ、りんごくれた子が、桃くれたよ!



トロと井沢で、同じ女子、競いあってますから。w
案外と井沢が、「これは、まったり四季を楽しむゲームなんだよ。」とか、
もっともらしい楽しみを語っている・・・嫌だなあ。★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する