FC2ブログ

原点

今日、井沢の友人の結婚の2次会があった。

あー・・・この人は、こういう人だったのだなあ。
と、思い出した。

決して、兄貴肌ではないけれど、集団の中のムードメーカーなのだなあと。
思えば、なんとなくみんなに慕われる人なんだよな。




外では。




そういう、とこからなんとなく付き合いだしたんだっけ。
なんだか、忘れてたなあ・・・。

ここ数年、自分も育児でいっぱいいっぱいで、井沢も仕事に忙殺されて、
家庭内で暴言吐いたり、ゴタゴタもしてて、なんだかな、悪いところばかり、
目についてたけど、そういう長所もある人だったんだなあ。

いやいや、もう直ぐ子供たちが、すこうし手が離れるなあ、なんてあたりで
心に余裕が戻りつつあるってことかな、お互い。

ま、あくまでも外面がいいってことなんだけどな。w

スポンサーサイト



コメント

外では
・・・・ってのがまたいいな。

井沢氏の原点、
そこに寄り添ってきたzenちゃんがいるわけで・・・。

お二人の歴史をまたゆっくりと聞いてみたいなぁ。

イヤイヤ

★OKOちゃん

よく、子供に父親が働いているところを見せるといいっていますが、
第三者と関わってるのを見せるのは、いいかもしれませんね。

みんなに慕われる面と、うちでもギャップ。w
そうして、社会性を身につけるのでしょう。(間違った例?)



たまに、外とのかかわりを見てると、随分、自分が見失ってた部分って
見えてくるんだなあって。
ホント、子供産んでから、こういう席って、始めてだったから余計に、そう思うのかも。

ふふ、うちの夫婦の歴史?
浅いですよ。大型バイクに乗っていた。コレだけが、決め手でしたもの。w

ピンクだしハートマークだらけだし

“みんなに慕われる人”なんだぁ~、井沢氏。
人望が厚いって事だよね。いいじゃん、すごいじゃん!

結婚の決め手は大型バイクに乗っていた事だけ?w
それじゃ、私はいったい何人と結婚しなきゃいけなかったんだ?
なんちゃって。

もうすぐバレンタインだけど、どうするの?
あ、ZENちゃんにとっては、ハナから下らない行事でしかないのかな。

運転免許試験場が、条件。

★しんぴーさてんちゃん

神奈川県は、バイクの免許を試験場で取得するってのは、
非常に難しい県なんです。一発、合格は先ずないんですよ。

で、そこで片手以内に取得できる人ってのは、かなり少ないわけですよ。
今でこそ、大型も教習所で取れるようですが・・・
ま、そんな技術面の評価と、カワサキの大型ってのもポイントだったんですよ。
ドカ&カワサキファンだったんで。

バレンタインのプレゼントは、
実は前倒しで本人のリクエストの品を渡してあるんですよ。w
(ゲームソフトだけど。)

チョコとかスイート関係は、今年は微妙かなあ。
学校の説明会やらサークルやら園の行事が来週一気にある&皮膚科&歯科医
もう・・・いっぱい、いっぱいで作る気は、ゼロかなあ。w

あ、さてんさんちは、男子一人だからやっぱり、母娘で盛り立てちゃうんですかね?
なんか、女親子ってそんな時、華やかで楽しそうに思うのは、
隣の芝なのかな?



隣の芝ですよ、奥さん!

娘なんて父親には冷たいもんです。全く念頭になし。
彼氏のためだけに、にわかパティシエに変身。
私を実験台にして試作品を食べさせる。

「うん、美味しい美味しい。上手いじゃん!」

と言っておきました。v-397(鬼)

旦那には、例年通りスーパーで買っておきました。
ええ、出来合のね。格好だけでいいの。
手作りなんて、とてもとても・・・(冷血妻)

限定解除は、神奈川県が一番難しかったの?
へー、それは尊敬しちゃうね!
愛知県も難関だと聞いてたけど、地域差ってあるのかな。

それにしてもプレゼントがゲームソフトだなんて、のどかですね~。。。

こだわりw

★さてんしんぴーちゃん

今は、どうなのかな?
交通事故都市ナンバー1だから、神奈川は難しいのだそう。
お隣の東京に行くと、グッと免許取得しやすくなるから、一時的に住所変更するって作戦も当時は、存在してたんだよ。w


そっか、娘たちの為の日だよね。バレンタインはさ。w
父親敬遠する年頃だものね。
ふふふ、実験台ですかあ。失敗品は、父の口に入るんでしょうかねえ?
でも、女たちで、盛り上がれそうでいいなあ。

井沢は、男職場で貰ってこないだろうし、幼稚園は禁止だしね。
今日は、平常運転かな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する