FC2ブログ

感染

日曜に、家族で近所のショッピングセンターへ。
雨だったせいか、非常に込んでました。


あけて火曜日、家族全員が「喉が痛い」と訴え出す。
ええ、多分、きっと、いいや、絶対、土曜の買い物で貰ってきたものに違いないです。

幸い、井沢も私もトロも発熱には、至りませんが、次男ツカは、免疫力が追いついていないせいか、水曜に熱発。今朝も、熱下がるも機嫌はイマイチ。

でもって、私も熱はないものの鼻詰まりで意識は朦朧で咳だか、くしゃみだか判別し難いモノがでます。

なんか、だいぶ温かくなってきて、もう風邪やインフルエンザもだいじょうぶかなあって、思ってたところデスタ。w
大した風邪でもないんですが、なんとなくダルメシアン(某CM風)で、
家の中のことも、はかどりません。

昨日は、熱発のツカを連れ、トロの歯医者に雨の中。
雨だから、熱があるからと、今週の治療をパスできないほど、長男の虫歯は、進行してますので。

あんなに乳児期から、気をつけてきたのに・・・
奥歯、全部虫歯になってますから。ああ。

寝込むほども困るのですが、このなんとない倦怠感も罪悪感が伴ってしまうのでねえ・・・辛いわあ。w





スポンサーサイト



コメント

がんばれ~zenちゃん。
これを乗り越えれば楽しい春!
最後の試練だと思おう!
4月になれば自分の時間が持てるよ~。
(だから仕事しれってば、自分)

zenちゃん、
無理は禁物よ。
職場でもインフルエンザの波がおさまったかと思ったら
アデノウィルスが流行。
油断して高熱でダウンしている子も多いからね。
この時期だからこそ、
無理せず乗り越えましょう~。

★OKOタソ&あべっち先輩

お見舞いありがとう~♪

確かに熱があるでも、咳き込みがひどいでもないんだけどね、身体にウィルスが侵入しましたよっつう、倦怠感&鼻水で意識が不明瞭なんだよねえ。
たいしたことないんだぞーって、言い聞かせるんだけどねえ。

ホント、4月からは・・・4月からは・・・
呪文のように唱えながら、回復を待ちまっす!

では、ご両人とも寒暖差の激しいこの季節、
ご自愛くださいませ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する