FC2ブログ

ショタコン

ロリの同義語になるのかしら?
「ショタコン」って?

ま、昨今の幼女相手の危険な性的嗜好の話ではなくて。

私は、昔ジャニーズがどうしても受け付けなかった。
照れくさいのとミーハーさ加減が、どうも・・・ってな天邪鬼さ加減で。
でも、歳をとると案外素直にジャニーズの少年or青年を「かわいいのう♪」なんて、受け入れられるようになるのだ★

テレビ見てても、娘と一緒にジャニるお母さんなんて、あたりまえ、
おばちゃんだけで熱狂なんてのもお見受けする。




おばちゃんの6割は、ショタコンだ!




と言い切っても過言じゃないはずだ。www
きっと、目線が近所のおばちゃんなんだな。
「お向かいの○○君、ちっちゃい時は、おばちゃん!おばちゃんっていってたのに、すっかりかっこよくなっちゃって。」みたいな。

それが、恐ろしい事に自分の身の上にも起きているのだ。w
はじめて、それに気づいたのは、お向かいの兄ちゃんが、中学出て、高校に入ってしばらくしてから、会った時に感じたのが、きっかけ。

中学の時は、坊主頭でいかにも勉強とスポーツ両立してまーす!みたいな。
ちょっと、ダサ系の垢抜けない子だったのに、高校に入って、髪を伸ばして、今風のヘアスタイルに、メガネ男子。

服装もダサダサのボタンダウンやトレーナーから、ちょっとタイトなオサレな服装にと、日々進化してるじゃあありませんか。

チョット、前までは「すみません、母がでかけちゃって・・・」ってうちのベランダ伝いに自宅へ帰って行った彼。好青年。
気取ることなく、その好青年なまま、オサレな高校生に。




もう、おばちゃんは、メロメロ。




そして、今日近所のガッコ行ってない少年の友達Y君。

以前から、うちのちびどもが一緒に遊んでもらっているのだけれど、
どっかで、見かけたことのある子だなあって思ってたわけですよ。
で、立ち話してたらその子のお姉ちゃんとY君と3~4年前に公園で一時期一緒に遊んでたんですよ、ちびちょなうちの長男と。

あ~・・・あの頃は、おねえちゃんについて回る無口なちびっちょだなあって思ってたんですがねえー、その頃の面影を残したままで無口でちょっとシャイだけど、かっちょいい男の子になってて、そりゃあもう・・・




おばちゃん、メロメロですよ。




ああ、あと10年15年したら、
ジャニーズの追っかけとかやっちゃってるかもしれない。w
近所のおばちゃん化現象が、止まらない。





ま、性的嗜好の対象とかでは、ないので、安心してくだされ。
少年たちよ。www



スポンサーサイト



コメント

きゃー!

その6割にもれなく入ってる!アタクシ!

テッペーイv-10!!
来月からやる深夜枠、絶対見るぞ。

分かる~。
私も、先日の子ども会で、
小さいころは「バカ!」と連発して、
うちの犬に石投げたりした悪ガキが、
すっかり背が伸びて面倒見のいい上級生になっていて、
ありゃまあ♪と思ったよ。wwww

倶楽部ショタ

★もっちちゃん

そうなのそうなの、その感じなの。w

はなったれのチビ助が、なんかねえってかんぢ。w
今日も、その子供たちとそのお姉ちゃんたちと元気に遊んでるよ。

ああ、もっと親しくなりたい。(←あぶねーwww)


★a-chan

きたね!食いついたね!
真性ショタだね。w

何故か、幼稚園ママンずは、ウェンツファンが多いのよ。何故?!
なぜか、彰と修二じゃ亀のが、人気あんのよ?!何故?!

でも、みんな好きなのよ。
「少年」が!w

じゃ、倶楽部ショタの会員番号、一番ね。もっちさんが、二番だよ。
www

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する